常識にとらわれることなく、自由に描いて下さい。(^^)

描いて下さったイラストは、らんま/考 うる星やつらの博物誌 りんね/考などの表紙絵に使わせて戴きたいと思っています。

もしも、ダメな場合は、「表紙絵不可」と一言お願いします。(^^)

るーみっくと私  らんま考  うる星やつら  犬研  RINNE  Blog雑話 


お絵描きるーみっく


  アニメ保存
(×)
  (100×100〜600×600、無指定は300×300)
  ※アップロード時サイズは不要です
  ※投稿後に続きを描くことができます
パスワード(半角4文字以上)

  ●HOMEへ

  <<過去の10件

[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

▼ お久しぶりです
[372]
お久しぶりです

投稿日:2013/08/14 12:40:29

[  コメント  ]
[アニメ再生]


あんこ 投稿日:2013年08月14日(水)12時47分47秒

服部さん、お久しぶりです。
以前如月杏南と名乗っていた者です!
ふとここを思い出したので、お絵描きしに来ました(´∀`)

前回ここに描いたのが高校受験前・・・4年程前ということになります。月日が経つのは早いものでもう大学生になってしまいました。
思えばここに初めて描いたのは小学生の時・・・こうして何年経っても戻って来れる場所があるというのはとても有り難いことです(*・ω・*)

暑いのに長袖セーラーにしてしまいました・・・ごめんねラムちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
私の早く秋冬になって欲しいという思いが先走りしてしまった結果ということで・・・。

それでは、少し長くなってしまいましたが服部さんもお体にお気をつけて下さい。
またこうやって、ひょっこり戻って来るかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします(^▽^)ノシ



服部 投稿日:2013年08月15日(木)22時06分42秒

アイコン お久しぶりです。
よく戻って来てくれました。(^^)
ありがとうございます。(^^)

でも、高校受験の時から・・・4年も過ぎているんですか?(^^)
時間の矢が僕の背中を突き貫けて・・・先へ進んで行ってしまったようです。(^^)

ラムちゃん、かわいいですね。
八重歯(牙)がとってもかわいいです。
ウインクしているのもポイント高いです。(^^)
長袖セーラーも、ラムちゃんならば、下にトラ柄ビキニを着ているので・・・すぐ脱げるので大丈夫だと思います。(^^)

本当にありがとうございました。(^^)

また、是非お越しください。(^^)



服部 HomePage 投稿日:2013年08月27日(火)06時32分00秒

アイコン 「うる星やつらの博物誌」の表紙絵に使わせていただきました。(^^)
http://uruseiyatsura.web.fc2....




[370]


投稿日:2013/03/19 17:03:25

[  コメント  ]
[アニメ再生]


こけ。 投稿日:2013年03月19日(火)17時11分37秒

お久しぶりです。
いつもブログリンクありがとうございます。

ブログ移転につき、これまでにしていただいたリンクが無効になるので報告に参りました。

丸々移転しているので記事は残っていますが、リンク変更はそちらにおまかせします。



服部 投稿日:2013年03月20日(水)19時00分28秒

アイコン お久しぶりです。(^^)

りんね君のイラストありがとうございました。
黄泉の羽織からジャージの腕が見えているというのが・・
とても貧乏くさくてすばらしいです。(^^)

リンクの件了解いたしました。(^^)




▼ お絵描きるーみっく初投稿してみました。
[369]
お絵描きるーみっく初投稿してみました。

投稿日:2012/03/29 23:46:11

[  コメント  ]


けるびむ 投稿日:2012年03月30日(金)00時05分39秒

りんね第三巻の第三話をモチーフに描きました。

今更ながら、るーみっくわーるどはドタバタあり、ほのぼのありで癒されますね。

服部様のように、深く鋭く突っ込んだ記事が読める、るーみっく関連のサイトがあまり無いので、とても重宝しております。

これからも末永くおじゃまさせて頂きます!



服部 HomePage 投稿日:2012年03月31日(土)11時19分20秒

アイコン けるびむ様
イラストありがとうございました。(^^)

皆で遊園地へ行って楽しそうでしたよね。
女の子たちは洋服がおしゃれでしたし・・・(^^)
ミホちゃんの後ろに見えるのは、翼君ですね。
桜ちゃんとりんね君がくっついているのを見て・・・
負のオーラを放っているのでしょうか?(^^)

これからも、イラストやコメントなど、よろしくお願いします。(^^)




▼ らんま実写化
[368]
らんま実写化

投稿日:2011/11/09 10:48:32

[  コメント  ]
[アニメ再生]


あきやま HomePage 投稿日:2011年11月09日(水)10時41分31秒

服部さん、お久しぶりです^^
いちほです^^



あきやま HomePage 投稿日:2011年11月09日(水)10時54分28秒

完成しました^^低クオリティですみません;
でも描いてて楽しかったです\(^o^)/
らんま実写化記念に祝実写化!!なんてかいてみました^^
わたしは、らんまの2時間ドラマを見るのが楽しみで待ちきれません><
はやく12月にならないかな〜と、思ってます><
あ、この絵は実写版のらんまの絵です(-ω-)/
夏菜ちゃんとガッキーです^^



服部 HomePage 投稿日:2011年11月10日(木)00時24分39秒

アイコン お久しぶりです。
イラストありがとうございました。
あきやまさんの今までの作品の中で一番いいと思いました。やはり個性が出ていたほうが、見ていて楽しいものなのかもしれませんね。(^^)

らんま あかね の 夏菜ちゃんとガッキー、とっても可愛いですね。(^^)
ドラマ版のチャイナ服と高校の制服、こうして見るとなかなかよいですよね。(^^)

早速このイラストを、りんね/考 の 「らんま1/2 実写ドラマ化」の記事で使わせて戴きました。
http://kyokainorinne.blog35.f...

これからもよろしくお願いします。(^^)




▼ お久しぶりです!
[365]
お久しぶりです!

投稿日:2011/11/04 22:16:35

[  コメント  ]


杉崎柚梨 HomePage 投稿日:2011年11月04日(金)22時19分16秒

就職活動やらお引っ越しやらで、長らくご無沙汰してました(T_T)また、うる星を沢山描こうと思っているので、よろしくお願いします☆



服部 HomePage 投稿日:2011年11月07日(月)22時10分12秒

アイコン 杉崎柚梨様

お久しぶりです。
ラムちゃん、随分と大人っぽい感じがしますね。(^^)
しかも清楚な感じで・・・・
このラムちゃんならば、よっぽどのことが無い限り、電撃を食らわせたりしないかもしれませんね。(^^)

秋から冬へと向かうのにぴったりのイラストでね。
ありがとうございました。

色々と生活環境も変わったようですが、しばらくは、自由な時間がとれるようですね。
どしどし、うる星を描いて下さい。楽しみにしております。(^^)



服部 投稿日:2011年11月11日(金)22時00分45秒

アイコン こちらのイラストを、うる星やつらの博物誌 のトップ絵に使わせて戴きました。

http://uruseiyatsura.web.fc2....

今後ともよろしくお願いします。




▼ りんね六文
[364]
りんね六文

投稿日:2011/10/29 18:56:12

[  コメント  ]
[アニメ再生]


おとは HomePage 投稿日:2011年10月29日(土)18時57分51秒

落書きしに来ました(^ω^)!!



服部 投稿日:2011年11月01日(火)07時07分21秒

アイコン おとは様

いつもありがとうございます。(^^)
やっぱり、肩乗り六文ってかわいいですよね。

夏は暑苦しかったですが・・
これからの季節はよいかも・・・(^^)




▼ はじめまして。
[363]
はじめまして。

投稿日:2011/10/15 17:13:58

[  コメント  ]
[アニメ再生]


こけ。 HomePage 投稿日:2011年10月15日(土)17時17分36秒

初めまして!こけ。と申します。
…とは言ってもらんま/考の方を以前からちょくちょく覗かせていただいていました。

今日は解析からやってきました(^^)

いつの間に色々リンク張ってもらってて、なんだか恐縮です(^^;)

これからも覗きに来させてもらいます←
ではでは、お邪魔しました〜(^^)



服部 HomePage 投稿日:2011年10月17日(月)05時23分58秒

アイコン こけ。様
はじめまして。
ブログなど、いつも楽しく拝見しております。
リンクも勝手に張らしてもらっていました。(^^)

りんね君、何にぽーっとしているのかな? と思ったら、
桜ちゃんでなく賞金でしたか。
ほうけ具合が、素晴らしいです。(^^)

これからも、よろしくお願い致します。



こけ。 HomePage 投稿日:2011年10月20日(木)15時50分14秒

私の中でりんねは色気≦食い気(金銭)なイメージなんです(笑)

HPリンクありがとうございます(^^)
こちらからもリンクを張らせていただきました。

こちらこそよろしくお願いします。



服部 投稿日:2011年11月11日(金)21時30分47秒

アイコン こちらのイラストを、りんね/考のTopに使わせて戴きました。(^^)

これからも宜しくお願いします。(^^)




▼ 実写化
[362]
実写化

投稿日:2011/10/07 18:47:16

[  コメント  ]


高藤 投稿日:2011年10月07日(金)18時56分00秒

情報遅いですが・・・らんまが年末に実写化になるそうですね。
乱馬ではなくあかねが主役とか。

出来に関しては不安はありますが、なんだか嬉しくて投稿させていただきました!!
高橋先生も脚本を読んでいらっしゃるようなので、ファンが納得できるストーリー展開をしてくれると信じたいです。


試しにツイッターに登録したので、宜しければお願いしますm(_ _)m



服部 HomePage 投稿日:2011年10月11日(火)01時07分19秒

アイコン イラストありがとうございました。(^^)

実写化については、ファンの間では賛否があるようですが、とにかくやることになったわけですから、面白い作品にしてもらいたいですね。(^^)

ツイッターを始めたんですか?(^^)
僕も一応やっているのですが、ブログの告知に使っているだけでした。(^^)

ちなみに、僕のはこちらです。(^^)
http://twitter.com/#!/urubosi82



おとは HomePage 投稿日:2011年10月11日(火)16時32分29秒

実写化ビックリですよね。
ガセが出回ったことがありましたけど、今回はマジですもんね。
12月が待ち遠しいです!(`ω´)

twitter私もやってるので、高藤さんフォローしようと思います!(`ω´)




▼ 契約黒猫たち
[361]
契約黒猫たち

投稿日:2011/08/24 22:02:21

[  コメント  ]
[アニメ再生]


おとは HomePage 投稿日:2011年08月24日(水)20時56分24秒

110話に出てきた黒猫たちを描きました。
六文が一番描きやすいですw

ここ、もっと絵ふえたらいいな。
みんな遠慮しないで描きまくったらいいと思います(^ω^)
色んな方のるーみっく絵見たいですねえ…。



服部 HomePage 投稿日:2011年08月25日(木)18時41分19秒

アイコン おとは様

鈴ちゃんが、少しお姉さんな感じですね。
とても優しそうです。(^^)

朧は、ちょっとクールな感じで・・・・
すましていますね。(^^)

六文ちゃんは、いつも通り、可愛いですね。(^^)

いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。(^^)




▼ お久しぶりです
[360]
お久しぶりです

投稿日:2011/07/01 02:56:02

[  コメント  ]


たかとう 投稿日:2011年07月01日(金)03時00分12秒

すみません…タブレットがなくマウスで書いたので拙い絵になってしまいましたが。

暫く放置状態だったブログを再開しようかと思ってます。
…というか地方局でのらんまの放送を見てらんま熱が再燃してしまったというか…(以下略)



服部 投稿日:2011年07月02日(土)08時33分45秒

アイコン ご無沙汰しております。

ブログ再開するのですか、とても楽しいみにしています。(^^)
ブログの引越しを考えているそうですが、永続性がありそうなのは、やっぱり、Google系のblogger でしょうかね。
でもコミュニティ機能のようなものは、アメブロが強いのでしょうね。(^^)

マウス絵、味があっていいですよね。
Pちゃんが、とっても可愛い気がします。(^^)

これからも宜しくお願い致します。(^^)



服部 投稿日:2011年11月11日(金)21時29分42秒

アイコン こちらのイラストを、らんま/考 の表紙に使わせて戴きました。(^^)
http://uruseiyatsura.web.fc2....

これからも宜しくお願いします。(^^)





  <<過去の10件

お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
+ WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ

日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ